愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

12月18日から時短営業になります。

カテゴリ : お店からのお知らせ
非常に残念ですが、12月18日からの時短要請を
受けることになりました。

よって、明日18日から1月11日まで、夜9時までの
時短営業とさせて頂きます。

今までのコロナ報道には思うところは、沢山あります。

ワタシ個人としても、GoToトラベルの中止に関しても
思うところは沢山あります。

まあでも、感染者は増えていることも事実です。

たとえその原因の一部が、は中国からの渡航緩和だとしても、
我々にはどうしようもないので、仕方ないでしょう。


それなら、一致団結してこの危機を乗り越えることに
協力するしかないな・・・と、思い改めました。


何より不安に思っているお客さんに、まんまる堂で
食事しても、対策が十分行き届いているから安全だと、
安心してもらえるように、もう一度対策を練っていきたいと
思います。

まだ潰れるわけには行かない・・・・・。

という決断です。

しばらくはご迷惑をおかけします・・・申し訳ございません。

そしてコロナ対策として、時間をいただきます。

急遽、22日火曜日はお休みとさせて頂きます。

ご理解の程よろしくおねがいします。




2020-12-18 00:54:31

秋の限定、始まったってよ!

カテゴリ : お店からのお知らせ
秋の限定「温菜めん」始めています。

詳しくはコチラから!
2020-10-26 22:49:17

Go To Eat キャンペーン!!!!!!!

カテゴリ : お店からのお知らせ

まんまる堂はGo To Eatキャンペーンに参加しています。





紙の券はファミリーマートで、10月16日から購入できます。


このような券です。



1セット1万円で2500円分、25%の現金付与です。
一人一回2万円までの購入が可能です。


あと、オンライン飲食予約ですが、まんまる堂の予約ができる
サイトは、「Retty」のみです。

他の予約サイトは、一回の成約ごとに手数料をとられるので、
弱小まんまる堂としては唯一手数料が発生しない、
とても良心的な「Retty」を利用しています。


まあ、登録しても誰も見つけられないだろう・・・と、
舐めていたのですが、もう数件予約が入っています。


皆様・・・凄いですね!!!
よほど暇・・・いえいえ・・・お得情報の嗅覚・・・
いえいえ・・・リテラシーがお高い!

こ知ってるものだけが得をするご時世ですから・・・。
常にアンテナを張り巡らせておきましょう!


サイトでは席のみの予約となっていますが、席の予約ではないです。


予約サイトのフォーマットがそうなっているだけで、
実際はGo To Eatの予約と考えてください。


たまたま席が空いていまない場合は、お待ちいただくことも
あるかもしれません。

昼なら500ポイント、夜なら1000ポイントプラス人数分ですから。

ただし人数は最大4名様(1テーブル)迄とさせていただきます。


いちよう、Go To トラベルの地域クーポン券にも
参加しようかと考えています。

皆様も、お得にまんまる堂をご利用ください!!!!



2020-10-06 22:32:18

ひやしひやしひやし・・・・

カテゴリ : お店からのお知らせ
冷やしつけ麺・・・限定メニューにアップしています。
2020-06-30 01:41:47

 キタキタキタ!!!〜からの「冷やしつけ麺」

カテゴリ : お店からのお知らせ
今年もやって参りました!!!!!


まんまる堂の夏といえば・・・「冷やしつけ麺」でございます。

ご飯が若干変わっておりますが、定番です。

また改めて、ご紹介しま〜す!
2020-06-22 23:57:03

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ