愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

皆様にご協力のお知らせです。

カテゴリ : お店からのお知らせ

まんまる堂向上委員会』なる、新しいページを立ち上げました。

アンケート等にご協力ください。

 

こんなメニューやトッピングあったらなー。とか、ないでしょうか?

それらを参考にして、これからのお店の進んでいく方向や、

新しいメニュー作りの参考にさせて頂きたいと、思います。

 

後、メニューやサービス、アレルギー対応など、疑問や質問が

ございましたら、遠慮なさらずに尋ねてください。

 

Q&Aコーナーも作りましたので、そこでお答えしていきたいと

思います。

お手数ですが、なにとぞご協力よろしくお願いします。

2013-03-05 14:18:47

臨時休業のお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ
まことにに勝手ながら、3月25日(月)・26日(火)、通常の連休後の

27(水)をお休みとさせて頂きます。ご了承ください。

2013-03-05 14:03:05

2013年新年のご挨拶

カテゴリ : お店からのお知らせ

あけまして、おめでとうございます。

今年も、『まんまる堂』をよろしくお願いします。

 


いや~・・・今年を、無事迎える事が出来ました。

毎年、毎年、来年を迎える事は出来るだろうか?

と、不安に思いながら日々営業しているのですが、

無事・・・今年を迎える事ができました(メデタシ・メデタシ)。

 

 

それもこれも世間の「ラーメン屋」に比べると、やや割高(のようです)で、

量も少なめ(だそうです)、インパクトもなければパンチも無い(狙い通り)

俗に言う(か?)無添加などを売りにしている、「ヘナチョコ系」です。

真のラーメン好きにはとても受け入れる事の出来ない、粗悪店でしょう。

 

 

でも誰にでも簡単に真似の出来ない、唯一無二のらーめんじゃないかな・・・と。

味もワカル人にはワカル深い味わいだと・・・思うのですが・・・どうでしょう?

このような変わったお店に、わざわざ足を運んでくれている

すべてのお客さんのおかげで、今日までやってこれました。

ただ、ただ、ひたすら、感謝、感謝です。ありがとうございました。

 

 

これからも時勢に媚びる事無く、信じている道を慢心することなく、

謙虚に、探究心を忘れずに進んで行きたいと思います。

たとえ倒れたとしても前向きに・・・・・・ってね。

 

 

また、来年も新年のご挨拶が出来るようにがんばります。

この一年が皆様にとって良い一年でありますように

心からお祈りしています。

 


・・・・・・・・・・・2013年 まんまる堂スタッフ一同・・・・・・・・・・・・・

 

 

2013-01-01 00:55:15

お店からのお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ
冬季限定麺の始まりです。
2012-12-26 03:00:46

お店からのお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ

秋の限定麺は終了しました。

何故ならもう『冬』だからです。

で、冬の限定麺は急ピッチで仕上げています。

なんとか今年中に提供出来るように・・・(汗)。 

2012-12-17 21:52:58

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ