愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

まんまる堂 無添加自家製ラーメン 愛知県長久手市

少しでも安全性の高い食べ物を皆様に・・・

まんまる堂では、皆様にお店で少しでも、安心して食事して頂きたいと考えています。その心構えとして、お店で提供するすべての料理は、

・自分達が、日々安心して食べることが出来る料理であること。
・自分達の家族にも、安心して食べさせる事が出来る料理であること。

という理念が、大前提としてあるべきだと考えています。
そして、お店で提供する一杯のラーメンが、「一食の食事として、成立するラーメン」で、ありたいと考えています。その為に、出来ることは何なのかを考えて、独自の安全基準を設けています。
まんまる堂の安全基準
お店の商品の価格帯が800円前後のなかで、可能な限り安全性を追求してます。ただし、やりたくてもやれない事があるのも、事実です。 そのあたりの、内情も正直に皆様にお伝えしていきたいと、思います。

お店で食事される皆様、お子様、そしてそのご家族、妊婦さんでも安心して 食事が出来るお店であることを目標にして、日々精進していきたいと、思っています。そして、身体にダメージを与えない、自然な滋味溢れる美味しさを、追求していきたいと、思います。
無添加ラーメン まんまる堂 無添加ラーメン まんまる堂



たくさんのスタッフに支えられているおかげで、お店は成り立っているのです・・・嗚呼!!!   感謝感謝!




新着情報

2016/07/06
夏季休業日出ました!
2016/05/31
6月29日(水)は、昼営業だけです。夜営業は所用のためお休みさせていただきます。
2016/03/01
3月は臨時休業があります!!!
2015/07/21
8月のお休み出ました!休みすぎてスイマセン!
2015/06/16
冷やしつけ麺そろそろ始めるよ。
2015/04/07
新生まんまる堂の始まりです。応援してね!
2015/01/14

ほかほか麺始まってマース。

2014/12/01
年末年始の予定が出ました。
2014/11/26
12月の営業日はカレンダーで確認してください。
2014/11/05
11月18日(火)は臨時休業です。
2014/10/14

カレーつけ麺終了です。

2014/10/14
秋冬の限定麺『温菜めん』始まりました。
2014/09/19
『カレーつけ麺』始めました。
2014/09/17
冷しつけ麺は終了しました。
2014/09/08
ごま冷しは終了しました。
2014/07/23

ごま冷し・・・もう少しで始まるよ。

2014/07/22
8月の13日(水)・14(木)・15(金)はランチタイムサービス
を行ないませんので、ご注意してください。
2014/06/16
『冷しつけ麺』始まったよ!
2014/04/23
ゴールデンウィークの営業時間について
2014/04/14

春の限定「彩菜カレーめん」始まるよ。

2013/12/25

冬季限定『ほかほか麺』が始まるよ!

2013/12/03

年末年始の営業体制です。

2013/10/15
秋の限定『温菜めん』始めました。
2013/09/24
10月24日(木)は真に勝手ながら、お昼だけの営業です。
2013/09/17

短期限定で『カレーつけ麺』始めます。

2013/07/22
『ごま冷し』始めました。
2013/07/08
8月のお休み出ました。カレンダーを見てね。
2013/06/08
冷しつけ麺始めました。
2013/05/07

5月30日はお昼のみの営業です。

2013/04/23
素朴な疑問・質問コーナのスタートです。
2013/04/16

春の限定麺スタートです。

2013/04/16

ゴールデンウイークの営業時間変更のお知らせ

2013/04/04
ほかほか麺終了しました。只今次の限定の追い込み中です。
2013/03/05
臨時休業のお知らせ
2013/03/05
『まんまる堂向上委員会』を立ち上げました。
2012/12/26

冬季限定『ほかほか麺』12月27日からスタートです。

2012/12/17

秋の限定麺は終了しました。

2012/12/10

年末年始の営業のお知らせ

2012/10/29
11月の臨時休業のお知らせ
2012/10/10

ようやく秋の限定メニューの完成です。

2012/08/03
超・夏季限定メニュー『ごま冷し』を始めました。
2012/07/18
夏の臨時休業日のおしらせ
2012/07/18
お品書き、が多少リニューアルされました。
2012/06/18
冷しつけ麺はじめました。
2012/04/23
ゴールデン・ウイークの営業時間の変更のお知らせ
2012/04/18
春の限定メニュー始めました。
2012/03/12
臨時休業のおしらせ。
2011/12/22
冬季限定『ほかほかつけ麺』始めました
2011/12/05
秋限定「塩菜めん」は、今週中、今の仕込みが無くなり次第、終了とさせて頂きます。
2011/12/02
年末年始の営業時間のお知らせ
2011/10/17
18日から、東海ウォーカーとのコラボで 期間限定(約2週間くらい)で、「まぜそばつけ麺」 始めます。
2011/09/30
秋の限定メニュー始めました。

Facebook

営業日カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
… 営業日
… 定休日
… 臨時休業日
… 11:30~14:00まで

店舗情報

無添加ラーメン まんまる堂


TEL
0561-61-3860

営業日
水- 土
・11:30 - 14:00(ラストオーダ)14:20(クローズ)
・18:00 - 22:00(ラストオーダ)22:20(クローズ)

日、祝
・11:30 - 14:00(ラストオーダ)14:20(クローズ)
・17:30 - 21:00(ラストオーダ)21:20(クローズ)



定休日
月・火曜日
但し、月曜日が祝日の場合は営業し、翌々日の水曜日を休業日とさせていただきます。

住所
愛知県長久手市五合池1413
〈詳しい地図はこちら〉
Facebook