愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

6月17日の夜営業はお休みです。

カテゴリ : お店からのお知らせ
まずお断りして置かなければいけないのですが、
6月17日の日曜日は、諸事情により昼営業のみです。
夜営業はお休みなので、お間違えないようにお願いします。



多分ワタシの記憶が確かなら、土日にたとえ半日であれ休むのは、
まんまる堂史上初めての出来事だと思います。



当然のごとく飲食業なので、土日休むなど言語道断なのですが、
自営業なので誰も代わりがいない中、こんな日が訪れてしまうのは
申し訳ないのですが極稀に訪れてしまう事を、お許しください。



家族が4人家族で行動できるのも、あと数年・・・ということを考えると、
少し無理して休むことも仕方なし・・・と、決断しました。


もちろん皆様に迷惑がかかることが一番心苦しいのですが、
売上的にも日曜日の夜休んでいる余裕など、本当は無いのですが・・。



それを押しても、少し思い出づくりに時間を頂こう・・・と、
腹をくくり、お休みさせて頂きます・・・ご了承ください。




2018-06-04 20:39:29

今更ながらの・・・。

カテゴリ : お店からのお知らせ
今更ながらの〜〜〜〜「期間限定」です。
2018-05-14 23:18:50

ほかほか麺始まってます。

カテゴリ : お店からのお知らせ
大変お待たせしました!

ほかほか麺始まっています。

詳しくはコチラ。
2018-01-23 22:06:55

年末年始のお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ
とりあえず、今年の12月は31日の日曜日の昼営業までやります。

そして年始なんですが、3日水曜日までお休みです。
いや・・・残念です。
豊橋時代から、年始は3日から営業していたのですが・・・。
足掛け14年目にして、ついに慣例が破られます。


理由はただ一つ、人手が集まりませんでした。
もちろん毎年のように、今年も3日から当然のように営業する
心積もりだったのですが・・・まさか・・・悔しいですね。


「余裕ぶっこいて、調子乗って休んでるんじゃないの?」
と、思われるかもしれないですが、全然そんな余裕ないです。
ギリギリまでなんとかならないかと、各方面に声をかけたのですが・・・。


という事で、新年は4日からの営業です。
あと、恐縮ですが・・・5日、6日の平日ですが、
これまた人員がギリギリなので、ランチタイムサービスは致しません。
これまた、申し訳ございません。


長年やっていると、色んな問題が発生するものですね。
来年は・・・じゃなかった!再来年は3日から営業できるように、
工夫していきたいと思います。



2017-12-21 00:20:52

秋の限定麺、始めています。

カテゴリ : お店からのお知らせ
秋の限定麺、もうすでに始めちゃってます。
詳しくはコチラから。
2017-11-14 22:55:47

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ