愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

ホームページのデザインが変わりました。

カテゴリ : お店からのお知らせ
ホームページのデザインが変わりました。
何故かと言うと、スマホで見て違和感のないサイズに
変更されたからです。

だからスマホでも、見やすくなりました。
お店の定休日の確認などに、ご利用して頂きやすくなりましたので、
より一層のご愛顧をお願いします。
2017-01-16 23:35:26

なななんと!!!!限定やるってよ。

カテゴリ : お店からのお知らせ
秋の限定メニュー始めます。
詳しくはコチラから・・・。
2016-10-19 00:24:37

 今年も〜『冷やしつけ麺』〜は〜じめました♪

カテゴリ : お店からのお知らせ
今年も冷やしつけ麺、始めました!
他の限定メニューは出来なくても、これだけは外せません!


このどんどん暑くなってくるこの時期に、冷たいメニュー無しで
経営的に乗りきれるような、繁盛店ではございません。


ラーメン屋として、ほぼ無名に近いこの『まんまる堂』・・・。
この時期、温かいメニューだけでは、お客さんは来てくれません!


無添加でやってます!・・・なんて息巻いても、それだけで
やっていけないことは、身をもって重々承知しております。


だから・・・若干、オーバーワークなんですが頑張ろう!
新作・・・の開発までは時間が取れないですが、
この定番メニューだけは、仕込みの時間が取れないなんて、
言い訳が通用しないことは重々承知しております。



しかも今年は、例年に比べて少し早めに仕掛けました。
例年6月の中頃からのスタートでしたが、もう始めました!
褒めてください!!!!!


なんて言ってますが、多分ですが・・・他の店はもっと早いです。
いつも少し暖かくなってくると、やれ『冷やし中華』だ『冷やし麺』だの、
のぼりが店先に上がります。


例年買い物途中にそれらを見て、「早いな!・・・もう始めてるんか〜。」
と焦り、 『冷やしつけ麺』の準備を始めるのですが、今年は特に
「はや!」と思ったのも、早かったような気がします。


大手のチェーン店なんかは、その危機管理に長けているので、
その「冷・・・」の、のぼりを見て、後発ながら追随する・・・・というのが例年のパターンなんです。


だから、今年は少し暖かくなったのが早い?のかなー・・・
と、勝手に思っています。


試食もしましたが、いや・・・自分で言うのも何ですが、
この時期に、このメニューは欠かせないな・・・と、思いました。


詳しくは(たいして詳しくないけど)、限定メニューの2015年度版
冷やしつけ麺でご確認下さい!

2016-05-31 20:40:02

内緒のお話。

カテゴリ : お店からのお知らせ
秋の限定らしきモノを密やかにはじめます。
詳しくは限定メニューのページから。
2015-10-28 00:22:55

冷やしつけ麺始まるよ!

カテゴリ : お店からのお知らせ
冷やしつけ麺、どうやら始めていけそうです。
6月17日(水)の夜から、なんとか・・・・。
2015-06-16 23:10:53

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ