愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

営業時間・定休日の変更です。

カテゴリ : お店からのお知らせ
とりあえず、業務連絡のみです。

4月7日から営業時間の変更です。

平日 夜22時まででしたが、ななな〜〜〜んと、
   夜21時30分までと、30分短くなってしまいます。

そして休業日もななな〜〜〜〜んと、隔週月・火から、
毎週月・火の完全週休2日になります。

正気か???店潰す気か???
・・・と、頭おかしくなってしまった疑惑が浮上
してきますが・・・・。

とりあえずご報告だけ・・・。

何故このような決断となったかは、また後日ご報告します。

後、ほかほか麺は今週一杯、材料があるとこまでと
させて頂きます。

とりあえず4月4日までは、今までどうりの営業体制に
なります。
2021-03-23 00:16:15

テイクアウト麺、やや復活の巻

カテゴリ : お店からのお知らせ
まだ非常事態宣言の続くみたいなので、麺メニューのテイクアウト
やや復活・・・とさせていただきます。

前日の夜までに当日の昼のご予約いただければ、可能です。
当日の昼までに当日の夜のご予約をいただければ、可能と
させていただきます。


当日昼に昼の予約、夜に夜の予約は申し訳ございませんが
不可とさせていただきます。

ご了承ください。

ただし「ぎょうざ」と「やき豚玉子めし」は当日その場でも
ご注文できますので、ご気軽にご注文ください。
2021-02-09 00:18:11

春は季節も移れば、人も移るものです。

カテゴリ : お店からのお知らせ
業務報告です!!!

平日、昼のパートさん募集しています!!!
あと、土日祝の特に昼出勤できる方、募集しています!!!

詳しい条件は、トップページに載ってます!!!
2021-01-26 23:05:35

更に夜20時までの時短営業です。

カテゴリ : お店からのお知らせ
2月7日まで、緊急事態宣言により20時までの時短営業
になってしまいます。

ただただ残念無念の事態に、まんまる堂も従わざるを
得ません。


今回の緊急事態宣言下での、テイクアウト対応を
書きたいと思います。



前回、去年4月の非常事態宣言の時から始めた麺メニューの
持ち帰りなのですが・・・今回はやりません・・・というか、
やれないんです・・・というのが、本当の所です。


前回の非常事態宣言後も、しばらく「麺メニューの」お持ち帰り
やっていたのですが、かなり無理がありました。


なんせ盛り場が狭すぎる!!!!のが一番の理由です。
たぶん、店で出す場合と比べて、3倍のスペースが
必要なのです。


元々の盛り場が狭い上に、更に3倍だと持ち帰りのメニュー
だけでなく、通常の業務全般に影響が出てきます。


無理して続けていくと、大きな事故に繋がるのではないか
・・・という不安もあり、麺メニューの持ち帰りは今回
見送らせていただきます。


また、この不具合を回避できる画期的な案を思いついたら、
再開したいと思います。


今回は対応できずに、申し訳ございませんでした!!!!







2021-01-19 00:59:39

2月7日まで時短営業継続です

カテゴリ : お店からのお知らせ
寒いさむい寒いさむい寒いさむい寒い・・・・。
しばらくは、この寒さが続くみたいですね。


残念ながら、1月11日までだった時短要請だったのですが、
2月7日までに伸びてしまいました・・・。


更に愛知県は国に緊急事態要請を出してくれと、
お願いしたようなので、もしかしたら20時までの
時短営業になってしまうかもしれません。


寒くなれば当然コロナが流行することぐらい
わかってたと思うのですが、国も県も後手後手の
対応のように思えてしまいますね。


コロナ感染の元とやり玉に挙がっている飲食店ですが、
その一員として思うところは沢山あります。


が、吹けば確実に飛んでいく弊店としては、この決定に
従わざるをえないのが、現実です。


弊店としては少しでも安心して食事いただけるように、
様々な工夫を施しています。


換気はいつも完璧ですし、湿度はやや多めに用意しています。
この時期、眼鏡のお客様には申し訳ないのですが、店内に入ると
ほぼ曇ります。


茹で麺器から常に水蒸気が上がっており、湿度高めです。
常に換気扇も稼働どうしているので、コロナ菌は店内を
飛び回ることが出来ません・・・ザマアミロ。


言い出したらきりが無いのですが、ワタシはこの12年ほど
インフルにも罹ったことがありません。


これはひとえに、この完璧な防御システムのおかげだと
勝手に思っています。


まだしばらくは、自粛ムードが高まっていくと思います。
暖かい春まで、そう遠くありません。
暖かくなれば、コロナ騒動も落ち着いていくでショウ。


もうしばらくの辛抱です。

「冬来たりなば春遠からじ」・・・です。

もう少しの辛抱です。

明るい未来に向けて、英気を養しなっていきましょう!


2021-01-12 19:03:32

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ