愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

ほかほか麺始まってます。

カテゴリ : お店からのお知らせ
大変お待たせしました!

ほかほか麺始まっています。

詳しくはコチラ。
2018-01-23 22:06:55

年末年始のお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ
とりあえず、今年の12月は31日の日曜日の昼営業までやります。

そして年始なんですが、3日水曜日までお休みです。
いや・・・残念です。
豊橋時代から、年始は3日から営業していたのですが・・・。
足掛け14年目にして、ついに慣例が破られます。


理由はただ一つ、人手が集まりませんでした。
もちろん毎年のように、今年も3日から当然のように営業する
心積もりだったのですが・・・まさか・・・悔しいですね。


「余裕ぶっこいて、調子乗って休んでるんじゃないの?」
と、思われるかもしれないですが、全然そんな余裕ないです。
ギリギリまでなんとかならないかと、各方面に声をかけたのですが・・・。


という事で、新年は4日からの営業です。
あと、恐縮ですが・・・5日、6日の平日ですが、
これまた人員がギリギリなので、ランチタイムサービスは致しません。
これまた、申し訳ございません。


長年やっていると、色んな問題が発生するものですね。
来年は・・・じゃなかった!再来年は3日から営業できるように、
工夫していきたいと思います。



2017-12-21 00:20:52

秋の限定麺、始めています。

カテゴリ : お店からのお知らせ
秋の限定麺、もうすでに始めちゃってます。
詳しくはコチラから。
2017-11-14 22:55:47

超期間限定は、『カレー(まぜそば風)つけ麺』だよ!

カテゴリ : お店からのお知らせ
超期間限定でコチラやってます。
2017-09-19 20:47:12

まんまる堂のスタッフを本格的に募集します。

カテゴリ : お店からのお知らせ
実は前々から考えていたことなんですが、
まんまる堂を未来に繋げていくために、新しいステップを踏む事にしました。


本格的に「まんまる堂」のすべてを任せられる、スタッフを募集します。
まあ、「従業員」という言い方も出来ますし「弟子?」募集みたいな、
言い方もできるでしょう。


アルバイト的に働くのではなく、製麺や麺場、仕入れまでもが出来るような
スタッフ募集です。


言っては何ですが、ここまで真面目に全メニュー「自家製」で仕込んでいる
飲食店は、かなり少ないでしょう。
ワタシはこの業界長いので、内情はよく知っています。


しかもまんまる堂のメニュー数を考えて下さい。
あのメニューをすべて考えたのはワタシです。しかもほとんどの仕込みを
一人でやっているのです。(もちろん手伝ってもらってますが)
さらに季節限定メニューまでやっています。


この技術のすべてを伝達します。
それだけでなく店舗として2回開店しています。
資金繰りや、店舗探し、良い仕入先の見つけ方なども、相談に乗れます。


ラーメンだけでなく真面目に飲食店を開業したい方には、オススメです。
それ以外にも、まともな仕事で生計立てたい人にも、オススメです。


例えば、掛け持ちで働きたい・・・という人も勤務時間次第では相談に乗れます。
サラリーマンやりながら・・・というのも可能かもしれません。相談に乗ります。


もちろんフルタイムで働ける人は、大歓迎です。
麺場まで任せられるようになれば、月給20万円(総支給額)は払うことが出来ます。
新しい事業も考えていますので、それらも軌道に乗れば給料も増えるでしょう。


まあ一度、本当に気楽に面接に来て下さい。
一度お互い話をしてから、この話に乗っかってみるかどうか、ゆっくり考えたら
良いと思います。

今、なんとなくつぎのステップを見失ってる人も、気楽に面接に来て下さい。


いずれは、わたしの希望としては・・・ワタシの代わりに「限定メニュー」を
創作してもらえれば最高です。
なんなら、新しいまんまる堂の定番メニューも創作してもらえると、大助かりです。


年齢、性別は問いません・・・ご連絡お待ちしています。


連絡先  0561−61−3860

まんまる堂店主  野田

2017-09-12 23:59:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ