愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

超期間限定は、『カレー(まぜそば風)つけ麺』だよ!

カテゴリ : お店からのお知らせ
超期間限定でコチラやってます。
2017-09-19 20:47:12

まんまる堂のスタッフを本格的に募集します。

カテゴリ : お店からのお知らせ
実は前々から考えていたことなんですが、
まんまる堂を未来に繋げていくために、新しいステップを踏む事にしました。


本格的に「まんまる堂」のすべてを任せられる、スタッフを募集します。
まあ、「従業員」という言い方も出来ますし「弟子?」募集みたいな、
言い方もできるでしょう。


アルバイト的に働くのではなく、製麺や麺場、仕入れまでもが出来るような
スタッフ募集です。


言っては何ですが、ここまで真面目に全メニュー「自家製」で仕込んでいる
飲食店は、かなり少ないでしょう。
ワタシはこの業界長いので、内情はよく知っています。


しかもまんまる堂のメニュー数を考えて下さい。
あのメニューをすべて考えたのはワタシです。しかもほとんどの仕込みを
一人でやっているのです。(もちろん手伝ってもらってますが)
さらに季節限定メニューまでやっています。


この技術のすべてを伝達します。
それだけでなく店舗として2回開店しています。
資金繰りや、店舗探し、良い仕入先の見つけ方なども、相談に乗れます。


ラーメンだけでなく真面目に飲食店を開業したい方には、オススメです。
それ以外にも、まともな仕事で生計立てたい人にも、オススメです。


例えば、掛け持ちで働きたい・・・という人も勤務時間次第では相談に乗れます。
サラリーマンやりながら・・・というのも可能かもしれません。相談に乗ります。


もちろんフルタイムで働ける人は、大歓迎です。
麺場まで任せられるようになれば、月給20万円(総支給額)は払うことが出来ます。
新しい事業も考えていますので、それらも軌道に乗れば給料も増えるでしょう。


まあ一度、本当に気楽に面接に来て下さい。
一度お互い話をしてから、この話に乗っかってみるかどうか、ゆっくり考えたら
良いと思います。

今、なんとなくつぎのステップを見失ってる人も、気楽に面接に来て下さい。


いずれは、わたしの希望としては・・・ワタシの代わりに「限定メニュー」を
創作してもらえれば最高です。
なんなら、新しいまんまる堂の定番メニューも創作してもらえると、大助かりです。


年齢、性別は問いません・・・ご連絡お待ちしています。


連絡先  0561−61−3860

まんまる堂店主  野田

2017-09-12 23:59:00

8月のお休みについての、お知らせです。

カテゴリ : お店からのお知らせ
今回の夏、8月は頑張って休みを少なくしていくぞ!
・・・と息巻いていたのですが、スタッフが足らないかも・・・。
というとても危険な状態であることが判明しました。



募集も掛けてなんとか無事営業できるように、最善の努力はします。
しかし、仕込みが追いつかなくなる可能性と、無理しすぎて本格的に
ワタシが永遠の夏休みを、取らざなければいけなくなるかも・・・。
という最悪の事態を避けなければ・・・・。


仕方無く泣く、8月1日の火曜日と、15日の火曜日は、臨時休業と
させていただきます。


一身上の都合ではありますが、どうかご了承下さい。
2017-07-25 23:29:41

春の限定メニュー始めました。

カテゴリ : お店からのお知らせ
春の限定メニュー始めました。
詳しくはコチラから。
2017-03-30 00:51:38

4月から営業日が変わります。

カテゴリ : お店からのお知らせ
2年前にツーオペからワンオペに変わった際、今のメニュー数を
維持するためには、休みを一日増やすしか方法はなかったと思います。


結果月火の週休2日制にしていましたが、スタッフの充実や
オペレーションの向上などで、なんとか隔週2日体制で
出来るんじゃないかと踏んで、4月から実施したいと思います。

通常の月曜日プラス、第2、第4火曜日休業になります。

4月はまだ第1火曜日もお休み頂きますが、第3火曜日は営業です。

もちろん!・・・いつまでも週休2日なんて、まるで繁盛店みたいな
営業体制がいつまでも続けられるとは、思っていませんでした。

もちろおおお〜ん!!!経営的に週休2日なんかでいつまでも
やっていけるはずが、ないんです。


まだ・・・・まだ隔週2日が限度ですが、いずれは週一の
休みで出来るようになればいいなと、思っています。


その時まで、持ちこたえるんだ、まんまる堂!
2017-03-22 23:27:56

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ