愛知県長久手市 まんまる堂では無添加食材のみ使用! お子様連れでも、妊婦さんでも安心してお食事して頂けます

RSS

ゴールデン

カテゴリ : お店からのお知らせ
ゴールデン・ウイーク5月の3(金)・4(土)は祝日ですが、
仕込みが全く出来なくなるので、
11:30~14:00  18:00~22:00
の平日営業の時間帯で、営業します。
ご了承、よろしくお願いします。

2013-04-16 01:10:25

お店からのお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ
ほかほか麺終了しました。
只今、次の限定の追い込み中です。
出来れば(あくまでも出来れば・・・)、来週中には
提供できればナー、と思っています。
あてにせずに、お待ちください(汗・汗・汗)
2013-04-04 13:55:59

皆様にご協力のお知らせです。

カテゴリ : お店からのお知らせ

まんまる堂向上委員会』なる、新しいページを立ち上げました。

アンケート等にご協力ください。

 

こんなメニューやトッピングあったらなー。とか、ないでしょうか?

それらを参考にして、これからのお店の進んでいく方向や、

新しいメニュー作りの参考にさせて頂きたいと、思います。

 

後、メニューやサービス、アレルギー対応など、疑問や質問が

ございましたら、遠慮なさらずに尋ねてください。

 

Q&Aコーナーも作りましたので、そこでお答えしていきたいと

思います。

お手数ですが、なにとぞご協力よろしくお願いします。

2013-03-05 14:18:47

臨時休業のお知らせ

カテゴリ : お店からのお知らせ
まことにに勝手ながら、3月25日(月)・26日(火)、通常の連休後の

27(水)をお休みとさせて頂きます。ご了承ください。

2013-03-05 14:03:05

2013年新年のご挨拶

カテゴリ : お店からのお知らせ

あけまして、おめでとうございます。

今年も、『まんまる堂』をよろしくお願いします。

 


いや~・・・今年を、無事迎える事が出来ました。

毎年、毎年、来年を迎える事は出来るだろうか?

と、不安に思いながら日々営業しているのですが、

無事・・・今年を迎える事ができました(メデタシ・メデタシ)。

 

 

それもこれも世間の「ラーメン屋」に比べると、やや割高(のようです)で、

量も少なめ(だそうです)、インパクトもなければパンチも無い(狙い通り)

俗に言う(か?)無添加などを売りにしている、「ヘナチョコ系」です。

真のラーメン好きにはとても受け入れる事の出来ない、粗悪店でしょう。

 

 

でも誰にでも簡単に真似の出来ない、唯一無二のらーめんじゃないかな・・・と。

味もワカル人にはワカル深い味わいだと・・・思うのですが・・・どうでしょう?

このような変わったお店に、わざわざ足を運んでくれている

すべてのお客さんのおかげで、今日までやってこれました。

ただ、ただ、ひたすら、感謝、感謝です。ありがとうございました。

 

 

これからも時勢に媚びる事無く、信じている道を慢心することなく、

謙虚に、探究心を忘れずに進んで行きたいと思います。

たとえ倒れたとしても前向きに・・・・・・ってね。

 

 

また、来年も新年のご挨拶が出来るようにがんばります。

この一年が皆様にとって良い一年でありますように

心からお祈りしています。

 


・・・・・・・・・・・2013年 まんまる堂スタッフ一同・・・・・・・・・・・・・

 

 

2013-01-01 00:55:15

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ